2018.03.25

みなさんこんにちは!

昨日アレナメヒコでありました試合はかなり白熱していましたので

ご紹介します。

昨日は金曜日ということもあり、週末のお休みに入ったメキシコ人たち

(金曜日は午前中で仕事が終わりなんです)が

わいわいと集まってくるアレナメヒコ

試合は毎回5試合くらいあり、最終戦は花形のスター選手たちが登場します

その昨日の最終試合が白熱していました。

試合の鐘が鳴る前から、選手たちの乱闘が始まりました。

(おそらくステージ裏で何か挑発でもしていたのでしょうか・・?)

会場は大盛り上がり!

29526752_1809008576059890_194245507

悪役は見張っています

29405484_1809008822726532_248218333

しかしmarco選手も黙ってやられません!まるでジャンボジェットのような

いきおいで突撃します!

29404451_1809009199393161_138559397

場外乱闘もファンは大喜び!ファンサービスも忘れない

29404565_1809009036059844_152337511

そしてこの勝ち誇ったRUSH選手の表情、かっこいいですねえ

29391658_1809010889392992_190388407

しかし最後はMARCO選手が痛めた腕を弱点に攻めていってしまったので

RUSH選手反則負けのようになってしまいました。

女性ファンが多いMARCO選手を痛めつけたRUSH選手は会場中からブーイングが。

シナリオがあるのか?ないのか?わからないそんなところもルチャリブレの見どころ。

是非皆さんツアーでご体験ください

選手とのサイン会握手会付き!

HISルチャリブレツアー

SATOMI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧