2018.04.25

メキシコシティはたくさん見るものがあり、

鳥などの生き物や屋台、建物に目がいってしまいがちです。

しかし、ただ歩道を歩かれるときは足元にも注意していただきたいです!


P_20180420_164307

でこぼこ道が多いです★!!!

メキシコシティに来て、はじめの3日間くらいは私も一日に2回くらいはつまずいていました(笑)

街中を歩いていると必ずと言っていいほど犬の散歩をしている人を見かけます!

メキシコシティ中心部ではも散歩紐をつけて歩いている方が多いのですが、

シティ中心部から少し離れた場所では散歩紐をつけずにセルフ散歩をさせている犬や、野良犬が多くいます。

そんなこともあってか、よくこんな光景も見かけます。

P_20180422_092043

かわいらしいですね!(笑)

足元も少し注目しながらメキシコを満喫してください♪

HIOKI

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧