2018.04.03

みなさんこんにちは!

メキシコは暑い日が続いています。

朝早くみなさんとテオティワカンツアーでお会いすると

「意外と寒いんですね!!!」とおっしゃるお客様がたくさん!

そうなんです。メキシコって1日の中で四季があるといわれているんです!

朝は冬のように寒くお昼になると真夏のように暑い

でも意外となれると、乾燥していてさわやかな風が吹いていて、住みやすいんですよ!

そういえば、最近タビジョがアップされました。

ぜひこちらご覧ください!!

https://magazine.his-j.com/archives/24981

 

 

展望台の手すりに停まって、綺麗な街を眺めてみると

まるで鳥になったような気分chick

 

この景色がすべてあなたのもの!

 

  

  

SATO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧