2018.08.18

こんにちは!Hola!

けんしんと申します!

あー、うまいタコス食いてーなー、、、              

よし、メキシコへ行こう!

ってことでメキシコはご飯がとにかく美味しい!

今の所メキシコでまずいって言ったのはまだ自分の手料理だけ!笑

そんなメキシコに6日間行けるHISツアーをご紹介!

6日間でカラフルな町並みを堪能できるメキシコシティ、グアナファト、ケレタロを周るツアーです!

どんな感じかといいますと、、、

Guanajuato

Keletaro

Keletaro2

Guanajuatojpg4

Guanajuatojpg_2

Guanajuatojpg3

どうですか!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ綺麗な町並みでしょう!!!!!!

特に高台からの夜景はとても綺麗ですよね、、、

恋人と行けたらロマンチックなんだろうなぁ~~~

気になる治安の方は心配無用!

夜中に人気が少ないところに行かないようにする、荷物はしっかり管理するなど海外旅行の鉄則を守っていればまず危険な目に合うことはありません!

それさえ守っていれば楽しいメキシコ旅行ができること間違いなし!!!

こちらが催行決定日になります!

催行決定日

8/24/2018

9/7/2018

11/9/2018

12/14/2018

催行未定日

9/28/2018

11/2/2018

11/30/2018

12/7/2018

1/11/2019

1/16/2019

今年はメキシコへバモスッッッ!!!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧