こんにちは!今回はプエブラに行って来ました!

なぜプエブラが天使の街なのかというと。昔、教会に鐘を吊るそうとしたがその鐘が重すぎどう吊るそうか悩み、鐘を教会前に置いたまま夜を向えました。次の朝街の人々は鐘の音で飛び起き、教会に鐘を見に行くと、鐘は教会に吊るされていてその奇跡を人々は天使がやってくれたと信じ、天使の街と呼ぶようになったそうです。

そして今回はそんな天使の街プエブラを紹介したいと思います!

Img_3175カラフルな家に太陽!これはヤシの木でしょうか? 気温はメキシコシティより少し高いですが乾燥していて不快感は無かったです!

Img3243少し街に下りるとこんなところが。沢山の絵や彫刻が立ち並び最高の雰囲気でした

Img3232さっきの絵が沢山あった道の近くの通りです。両脇がカラフルな家に囲まれていて、その家がお店だったり!

Img3231

Img3234

本当にオシャレなお店ばかりであっち行ったりこっち行ったりであっという間に時間が過ぎちゃいました...写真好きにはたまらない街ですね

この街の美しさもまさに天使の街でした。それではこのへんでHasta luego!

TOMOYA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧