HOLA!  こんにちは!今回はちょっとしたおススメを書いていきます

皆さんの中にはメキシコに来たけど初めてレストランに入るのが少し不安だという人も居るのではないでしょうか? (実はコレを書いてる自分も不安でした笑)そんな人も安心して入れるお店がメキシコシティにはあるので紹介します!

実はメキシコシティには日本でもよく目にするスターバックスマクドナルドもあればセブンイレブンまでもが街のいたるところにあるんです!!

見慣れない町の景色のなかにいきなりセブンイレブンを見つけた時は日本かな?と笑いそうになっちゃいました(笑)

Img_2922

Img_2965_1

このお店たちは注文やお会計は日本と同じでプロピーナ(チップ)も払わないくてよしとなっているので安心して買い物ができます

慣れてきたらレストランや屋台にチャレンジしてみてください。プロピーナは基本的に会計料金の15%ですが、そこは皆さんの気持ち次第で変えてOKです!

それではこのへんで GRASIAS!

TOMOYA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧