HIS ブログ読者の皆様、11月に入りいかがお過ごしですか?

日本では紅葉のシーズンを迎えて旅行業界がハイシーズンを迎えますが

こちらメキシコでは11/1、11/2に1大イベント、死者の日💀が終わり、クリスマスモードxmasに入っていきますが。。。

そんな1年に1度の大イベント死者の日💀ツアーに行ってきましたので

今日から少しづつツアーの模様を、参加者の皆様のお写真を中心に紹介していきたいと思います♪♪

Dia_muerto_1_3

死者の日の聖地、MIXQUIC(ミスキック)は夜の暗闇と蝋燭の光、そしてマリーゴールドのオレンジによって幻想的な雰囲気に包まれておりました。。。


ツアー終了後に死者の日メイクにてパチリ💀♪♪

Dia_muerto_2

Dia_muerto_3

Dia_muerto_4

皆様コスチュームも様々で、本格的です!! 

ツアーの楽しい雰囲気が伝わってきますね♪♪

今回はここまで、まだまだ続きますよ―bleah

TAKA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧