2019.04.25

こんにちは!

まもなく日本では10連休のゴールデンウィークがやってきますね!

かなりぎりぎりになってしまいましたが、旅先の候補としてメキシコはいかがでしょうか?

たとえば、メキシコシティから北へ50kmのところにあるテオティワカン遺跡は、

実際に登ることのできるピラミッドとしては世界一の高さを誇ります!

Img_8062_2

こちらが底辺が224m2、高さ64mの太陽の太陽のピラミッドで、先述した世界で一番高いピラミッドです。

そしてもう一つ、月のピラミッドという高さ43mの頂上からの景色をお届けします。

C4181d44fcb4449b81ee68945b81e126

前方に広がっているのは死者の道と呼ばれ、古代都市テオティワカンを南北に走る全長4㎞ほどの大通りです。

この壮大な眺め、ぜひたくさんの方々に実際にみていただきたいです。

きっと写真で見る以上の感動を味わえるはずです!

最後に、そんなテオティワカン遺跡を巡るツアーを紹介させていただきます。

絶賛セール中です!!!

【業界最安値宣言】現地販売MO.1 メキシコハイライト人気スポットを巡る決定版!選べる2つのコース

https://activities.his-j.com/TourLeaf/MEX0137/

↑こちらのツアーは、ツアー参加後に口コミ投稿してくださる方にはさらにお得な価格で販売しております。

そして、一味違った体験をしてみたい方にはこちらがお勧めです。

テオティワカン熱気球ツアー

https://activities.his-j.com/TourLeaf/MEX0109/

自力で行くとなると、タクシーや地下鉄でバスターミナルまで出て、バスに乗り換えて移動しなければいけません。

その点、HISのツアーでは基本的にご宿泊先ホテルまでお迎えに上がるので、気軽に遺跡を訪れることができます!

ぜひ!

その他メキシコシティのツアーはこちらからご覧ください↓

https://activities.his-j.com/TourList/O3/MEX/MEX/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. メキシコシティ支店

    2019.06
    loading...
    WORLD情報局