¡Hola!

 

先週からHISでインターンをしている中村です!

大好きなメキシコの魅力を多くの人に知っていただけるように今日からブログを書くことになりました♪

 

メキシコ人はパーティー好きな人がとても多く、Fin de semana(週末)になったらみんなパーティーを楽しみます!

私もメキシコにいる間たくさんパーティーに参加してきました♪

今日はパーティーはパーティーでもちょっと変わったパーティーについて書きたいと思います。

 

ソチミルコでパーティー!!!

 

ソチミルコとはメキシコシティーから約30キロほどの運河で、トラヒネラとよばれるカラフルな小舟がたくさんあるメキシコシティーの有名な観光地です!

Xochimilco1

目がチカチカするするくらいカラフルなトルヒネラ、実は一つ一つに名前が付いていて装飾も違うんです!

Xochimilco2

結構な人数が乗れるようになっています♪

Xochimilco3

パーティというのも実は船内に食べ物や飲み物を持ち込むことができ、音楽もお好みでかけられるんですよ!

私も以前ソチミルコを訪れた際、食べ物等を持ち込んで友達とパーティをしました♪

いつもとは違う場所でのパーティは新鮮で楽しかったです😊

Xochimilco4

いつもとは一味違った体験はいい思い出になる事間違いなしです。

 

中村

 

 

~毎週水曜&土曜に更新中!~

カラフルな船が溢れるソチミルコに行くツアーも沢山あります!

気になる方はこちらをクリック

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧