¡Hola!

こんにちは! インターン生の中村です。

 

日本からはるか遠いメキシコシティーでなんとあの有名な日本のお店を発見してしまいました!!!Img1775

なんとすき家です!

日本食が恋しかった私はさっそくお店に入る事にしました。

 

 

 懐かしい日本の味

Img1776

普通の牛丼やラーメン、かつ丼、そぼろ丼、照り焼き丼もあれば、少しメキシコ風にアレンジされているものもあります。

そのほかにもサイドメニューとして枝豆やから揚げもあるようです!

しかも54ペソ(約320円)~79ペソ(約470円)と、お手軽な値段です♪

 

どれも食べたくて長い時間考えた挙句、

結局普通の牛丼と唐揚げ、みそ汁を、飲み物はお茶を頼みました。

(メキシコ風のものも気になりましたが、それは次回にしようと思います)

 

肝心のお味は・・・

日本のものとほぼ同じでとてもおいしかったです(^^♪

お茶もこっちのものは砂糖が入っているものが多く、がっかりすることが多いのですが、

これには入っていなくて日本のお茶そのもので感動しました(T_T)

Img1780

 

メキシコに旅行に行きたいけど食事が不安、タコスもいいけどそろそろ日本食が食べたいという方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

海外で食べる日本の味は格別です!

 

中村

 

 

 

~毎週水曜&土曜に更新中!~

魅力あふれるメキシコシティーに是非きてみませんか?

メキシコシティのツアーが気になる方はこちらをクリック



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧