こんにちは!

マツイです。

 

今回はメキシコのプロレス、ルチャリブレの紹介です!

 

メキシコで一番有名なルチャリブレはCMLLという団体が運営しています。

 

新日本プロレスともつながりがあり、その昔あの北斗晶さんも所属していました!

 

曜日によって会場がちがうのですが、火、金、日では大きな会場で
土曜には下のようなちいさな会場で開催されています。

Image2_5

入れ替わり立ち代わり、ルチャドールの方々が出てきて迫力のある試合を見せてくれます。

 

運がよければ日本人レスラーの試合も見られるかも♪

 

試合後にはルチャマスクのお土産屋さんがでたりして、この日は1個1ドルで販売してました。

Image1_6

値札はないので交渉での買い物になりますが、お土産に買ってみるのもいいかもしれないですね♪

 

試合後は会場前に人込みができるので
お買い物する際はスリや盗難には、十分注意してくださいgood

 

こちらのツアーなら安心してルチャリブレの試合を楽しめます♪

大迫力&アドレナリン増殖!本場メキシコプロレス<ルチャリブレ>

 

マツイ

 

 

=================================
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

記事の内容が新型コロナウイルス拡大前の内容になることがございますが、皆様が安心してお越しいただけるようになった際に参考になることを願い、引き続き情報をお届けしていきます。

何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2020.10
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧