[ご出発日] 9月3日


[ご参加コース] 旅行参加のアクションが子どもたちの未来を創る![H.I.S.×民際センター]ラオス国際交流の旅8日間


[参加形態] 1名様 (男性/70代)


[ツアー参加の動機は?] 現地の事情と子供達の様子を知りたかった。


[食事]

たくさん種類があり、現地の料理が食べられて良かったnotes 量も多く、味も良くgood気を使ってくださっているようで食べやすかった。特に美味しかったのは果物やもち米のご飯


[ガイド] 特にラオスでのガイドの方が説明内容や時間の配分clockが良く、退屈をしなかったですhappy01


[どんなお土産をかいましたか?] コーヒーcafeや布地

 
[持って行って(行けば)良かったもの]

ウェットティッシュ 手を洗う水sweat02が少なかったので便利でした。


[子供たちとの交流はどうでしたか?]
少し時間が少なかったように思いましたが良かったですnotes 現地の子どもたちに持っていったおもちゃの中でヨーヨーが人気でした。


[この旅行で得たことは・・?]

日本の子どもたちは元気さが不足している事が良くわかりますdown

次回のツアーに参加される方は、たくさん現地の子ども達と交流をすると良いと思います


最後に「shine忙しかったけれど密度が濃く、時間を忘れる旅だったshine」 とのお言葉をいただきました。


ご感想ありがとうございます!!


今回ご感想をいただいたコースは・・・旅行参加のアクションが子どもたちの未来を創る![H.I.S.×民際センター]ラオス国際交流の旅8日間


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

もっと世界を感じよう

shine行くことでしか見えないもの、今だから感じられること、

新しい自分に出会う旅、新しい仲間と出会う旅shine

H.I.S.海外ボランティア・スタディツアー

スタッフ 佐藤 真理

http://www.his-j.com/tyo/volunteer/index.html

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧