[ご出発日] 10月15日


[ご参加コース] 孤児院で子ども達との交流ボランティア&アンコールワット観光カンボジア・シェムリアップ6日間


[参加形態] 1名様でご参加 (女性/18歳)


[孤児院での交流活動はいかがでしたか?] 子供たちがびっくりする程明るくshine友好的に迎え入れてくれたのがすごく嬉しかったですheart04思った以上に楽しくてnotes翌日の工程が凄くたのしみでしたsign03


一緒にキラキラ星shineをうたった時、皆凄い一生懸命にたのしそうに歌ってて嬉しかったですnotes ただもう少しツアーメンバーの中でプログラムのミーティングは必要だと思いました。


皆本当に素直でいい子ばかりでした。だからもう本っっ当に楽しくてもっとずっと一緒に居たかったhappy01 あと衣装着て踊りたかったsign01でも本当に良かったです。絶対また来たいsign03


[地雷博物館の見学はいかがでしたか?] 日本人にも分かりやすいように見せてくれたので良かったです。でも、もう少し時間がほしかったですwatch


[アンコールワット遺跡の観光はいかがでしたか?] アンコールトム、タ・プロム、タケオは人が多かったけど天候にも恵まれイイ写真がたくさん撮れて満足ですcamera


アンコールワットは人があまり居なくてゆっくりまわれました。青空が凄いきれいでした(´∀`*)


[お食事はいかがでしたか?] 本当においしかったです。特に麺っっ(゚∀゚ )heart04 あとビュッフェスタイルのお店がおいしかったです。


ご感想ありがとうございますsign03


今回ご感想をいただいたコースは・・・孤児院で子ども達との交流ボランティア&アンコールワット観光カンボジア・シェムリアップ6日間


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

もっと世界を感じよう

shine行くことでしか見えないもの、今だから感じられること、

新しい自分に出会う旅、新しい仲間と出会う旅shine

H.I.S.海外ボランティア・スタディツアー

http://www.his-j.com/tyo/volunteer/index.html

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧