[ご出発日] 10月30日


[ご参加コース] アライアンス・フォーラム財団~新しい途上国支援の現場を訪ねて~バングラデシュ・スタディツアー6日間


[参加形態] 1名様 (社会人 女性/20代)


[ツアー参加の動機は?] 今係わっている仕事に少し関係があったので、興味があったeye


[旅で一番思い出に残ったエピソードは?] 現地の小学校を訪問したときnotes また、現地で働く財団の日本人スタッフと話をしたとき


[天候] 天気は滞在中、特に崩れることはありませんでした。日中は暑かったですがsweat02 夜になるとちょうど良かったですhappy01


[ホテル] ダッカのホテルは思いのほか良かったですnotes 料金が安くなるのであればもう少しランクを落としても良いのではないかと思いました。


ダッカ以外の宿泊施設(コミラ)は良かったのですが、シャワーが水だったのは少しつらかったですwobbly


[食事] 美味しく食べられましたが、少し辛かったです


[ガイド] 基本的に英語での説明に関して大体は理解できたと思います。ただ、一緒に参加した学生の方が(英語が)あまり得意ではなかったようで、苦労をしていたようです。


[持って行って(行けば)良かったものは?] 
・ポカリスエットの粉

・手洗い用のジェル

・お金dollarは現地で20ドルぐらい両替して、ちょうど使い切った感じです。


ご感想ありがとうございます!!


今回ご感想をいただいたコースは・・・アライアンス・フォーラム財団~新しい途上国支援の現場を訪ねて~バングラデシュ・スタディツアー6日間


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

もっと世界を感じよう

shine行くことでしか見えないもの、今だから感じられること、

新しい自分に出会う旅、新しい仲間と出会う旅shine

H.I.S.海外ボランティア・スタディツアー

http://www.his-j.com/tyo/volunteer/index.html

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧