東北 2011.08.13

いつもご覧頂きありがとうございます。green traveler編集委員の佐藤です。


先日、編集長の鮫島の記事にもありましたが、

私、8月4日からの5日間、「三陸海岸復興支援活動ツアー 」の添乗に行って参りました!


5日間という短い時間ではありましたが、本当に密度の濃い素敵な時間を皆様と過ごさせていただきました。


今日は、ダイジェスト版でツアーをお写真で紹介したいと思います。


■8月4~5日(出発日・2日目)

夜行バスで新宿を出発!世界遺産に認定された平泉を観光!

“自然を愛する”エコなブログ

宿泊先の岩泉に向かう途中に、津波被害を受けた宮古市の浄土ヶ浜へ。

とても穏やかな姿がそこにはありました

“自然を愛する”エコなブログ

■8月6日(3日目)

いよいよボランティア活動がスタート!

津波の被害を受けた海岸線の清掃活動。
“自然を愛する”エコなブログ


■8月7日(4日目)

午前中は7月に復活した「サッパ船」に乗船!

“自然を愛する”エコなブログ

そして、午後は引き続き清掃活動

汗が止まらないほどの炎天下の中で皆様一生懸命です

“自然を愛する”エコなブログ

■8月8日(最終日)

仙台の「七夕祭り」を皆様で観光

東北の復興を願う多くの吹き流しが全国からとどいておりました

“自然を愛する”エコなブログ


まだまだ語りつくせないほどの、多くの出来事、ご参加されたお客様の思いを何回かに分けて「green traveler」読者の皆様へお届けしたいと思います!


素敵なお写真や、エピソードもできる限りご紹介できればと思っております

是非ご覧ください


H.I.S.エコツーリズムデスク green traveler
五感にチャージする大自然エコツアーclover

PC:http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html
mobile:
http://t.his-j.com/00130/index?uid=NULLGWDOCOMO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.10
    loading...
    テーマ一覧