いつもご覧頂きありがとうございます。green traveler 編集部の松原です。


1月28日出発、

マザーハウスの工場でエコバックをデザイン!

途上国の可能性を見つける旅 バングラデシュ6日間

http://www.his-j.com/tyo/group/mother/



無事にツアーが終了いたしました。

添乗致しました久松から少し話しをききましたが、とても充実した、内容の濃い6日間だったようです!!


私は、このマザーハウスの工場でエコバックをデザイン!途上国の可能性を見つける旅 バングラデシュ6日間に2度ほど添乗させて頂いておりますが、2回とも忘れることの出来ない充実した時間を、ご参加頂いた皆さんと過ごしております。

今度、私が添乗致しました2回それぞれのお客様合同で飲み会が開催される事になり、楽しみにしております!!


このコースの魅力ですが、ツアー行程が完璧です!!



【第1ステップ】

一日目は、期待に胸をふくらませ、成田より出発、夜ダッカ到着ですので、移動日。

翌日は、ダッカ観光となります。

少し前にようやく地球の歩き方が発売されましたので少し情報が入り始めましたが、バングラデシュって?という方がほとんどですので、そもそもバングラデシュってどんなところか知って頂きます。


“自然を愛する”エコなブログ

【第2ステップ】

前日のダッカ観光で少しバングラデシュの雰囲気になれてきた所で、

少し違うバングラデシュをお見せします!


“自然を愛する”エコなブログ


↑船に乗って、バングラデシュの伝統をいまでも守り続ける農村を訪問します。

ダッカ市内の喧騒とした雰囲気とは違い、のんびりとしています。。。


“自然を愛する”エコなブログ


↑毎回、大、大、大、大好評!!学校訪問で子どもたちと交流!!


【第3ステップ】

これは外せない、グラミン銀行が融資している農村プロジェクトを見学



“自然を愛する”エコなブログ

グラミン銀行は、創設者ユヌス氏本人とグラミン銀行それぞれにノーベル平和賞受賞しています!

【第4ステップ】

そして、最後の最後にマザーハウス工場見学、エコバック製作となります


http://www.his-j.com/tyo/group/mother/


“自然を愛する”エコなブログ

次回は、3月17日出発となります!こちらも大好評で、残席が少なくなっておりますのでお急ぎ下さい!!

green travelerclover
by H.I.S.エコツーリズムデスク
 
notes

五感にチャージする大自然エコツアー

PCホームページ:http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html
mobileホームページ:
http://t.his-j.com/00130/index?uid=NULLGWDOCOMO

★twitter:http://twitter.com/hisecotourism

“自然を愛する”エコなブログ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2021.01
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧