屋久島 2012.02.20

いつもご覧頂ありがとうございます!

green traveler編集部の久松ですhappy01


週末、1年ぶりに

スノーシューをしに群馬へ行って来ましたski

東京を出た時は、青空だったのに、

スキー場へ付く頃には吹雪・・・

あまりの寒さに手と顔が

凍傷になるかと・・・wobbly


新雪でふかふかの雪の積もった

静かなブナ林を歩いているのは、とても楽しかったんですけどね♪

それにしても、同じ関東地方で

ここまで天気が違うのか?!


日本って、本当にすごい国だなあ・・・と改めて思いました。


そんな冬もあと1ヶ月くらい。


春のトレッキングシーズンももうすぐですよ~~clover


早く山へ歩きに行きたーい!

そんな山女子の皆さんにオススメのコースがこちら


山ガールネット共同企画

女性限定ゴールデンウイーク出発

4月30日出発限定

「避難小屋での過ごし方を学ぼう」

屋久島 宮之浦岳・縄文杉・白谷雲水峡縦走4日間

▼ツアー詳細はこちらから



“自然を愛する”エコなブログ

この時期は、気候も安定し、

また梅雨や台風の心配の無い、

屋久島ベストシーズンなんですup


そして日時はゴールデンウィーク。

普段なかなか連休が取れずらい方にも

嬉しい設定です♪


そしてそして、

宮之浦岳~縄文杉~白谷雲水峡の縦走を

同じ旅の仲間たちと一緒にチャレンジ!!

女性にはなかなかハードルの高い縦走が、

憧れの屋久島で実現できますscissors


テント泊や食事作りも自分達でチャンレジします。

もちろんガイドが丁寧にレクチャ-しますので

安心ですよ★


“自然を愛する”エコなブログ-宮之浦岳

現在まだ空席ございます!!

たくさんの御問合せ、お待ちしておりますhappy01



oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

green travelerclover
by H.I.S.エコツーリズムデスク
 
notes

五感にチャージする大自然エコツアー

PCホームページ:http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html
★twitter:http://twitter.com/hisecotourism


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧