編集長の鮫島です。

そろそろ年末年始の旅行のお問い合わせも増えてきました。今年は年末年始にこんなツアーを用意してみました!
エコ・ボランティアツアーブログ
初日の出をアンコールワットで迎えよう!
世界遺産アンコールワット朝日鑑賞と孤児院交流活動5日間
12/31、1/1・2出発
18.8万円
http://www.his-j.com/tyo/volunteer/jindo/rep_hinode.html

9月の初旬にアンコールワットで実際に朝日を眺めにいきましたが、とっても幻想的でした!

ほんとうに武者震いしました!
エコ・ボランティアツアーブログ
年末年始は、乾季に入るので、かなり高い確率で日の出をみることができると思います。
悠久の時が流れる世界遺産の歴史的な遺跡と初日の出、いい一年が迎えられそうではないですか?
私も是非いきたいです!


このツアーでは、楽しみだけでなく、カンボジアを現実を知り、世界のことを学ぶこともひとつのテーマ。

カンボジアにたくさんいる親のいない子供たちが生活する孤児院を訪問し、一緒に遊んだり、交流を深めます!
エコ・ボランティアツアーブログ
失ったものが大きいからこそ、夢や希望をもっている子供たち、きらきらした笑顔に癒され、応援したくなります。児童労働は当たり前の世界・・・。ひどいと児童買春も・・・。
親に仕事がなく子供が働かざるを得ないー子供が売られてしまう問題の根底には貧困があります。


そこで子供が売られる問題に根本から取り組み、貧困家庭の女性の自立を手助けするため、仕事を見つけるのが難しい農村に立ち上げた、「コミュニティファクトリー」という工房を訪問し、カンボジアの貧しい家庭の現状と問題点、そしてファクトリーの役割等について、詳しく学びます。
エコ・ボランティアツアーブログ


長い休みが取れる貴重な年末年始だからこそ、自分にとってもいいこと、社会にとってもいいことを実際の行動として踏み出してみませんか?
エコ・ボランティアツアーブログ

小学生や中学生のいる家族連れの方にもオススメのツアーです。


初日の出をアンコールワットで迎えよう!
世界遺産アンコールワット朝日観光と孤児院交流活動5日間
12/31、1/1・2出発
18.8万円
http://www.his-j.com/tyo/volunteer/jindo/rep_hinode.html

特に12/31出発は残りわずかですのでお早めに!





↓下記のツアーも好評受付中!

eye11/23出発限定!!eye

$“自然を愛する”エコなブログ


$“自然を愛する”エコなブログ


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

green travelerclover
by H.I.S.エコツーリズムデスク
 
notes

五感にチャージする大自然エコツアー

ホームページ:http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html

★twitter:http://twitter.com/hisecotourism
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧