屋久島 2012.09.29

いつもご覧頂きありがとうございます!

green traveler編集部の久松ですhappy01


先日、お休みの日に

長野の千畳敷カールに、紅葉トレッキングに行ってきましたmaple



“自然を愛する”エコなブログ


“自然を愛する”エコなブログ


“自然を愛する”エコなブログ


「カール」とは、約2万年前、氷河期の氷で削り取られた

お椀型の地形のことを言います。


千畳敷は、夏は高山植物の緑と、青い空とのコントラストが

大変キレイで有名なのですが、秋の紅葉もこれまた有名なのです。


ロープウェイもあり、駅の周りを散策するだけなら全く体力は心配なし!!

山の装備をして、ちょっとがんばると、

乗越浄土や木曽駒ケ岳も待っていますので、

秋のトレッキングにいいですよ★


やっぱり日本の秋・紅葉って

理屈抜きにいいなあ~と思いますねhappy01



屋久島でも10月中旬~11月にかけて

山は色づいていきます。


“自然を愛する”エコなブログ

夏、それはそれはたくさんの人でにぎわった山も、

静かな山に戻っていくんです。

空気も澄んで、

屋久島トレッキングには

実はオススメの時期が、秋!!


そんな秋の屋久島で

みんなで紅葉キャンプも楽しんでしまおう

という企画ツアーがこちらです!


「秋の世界遺産屋久島 

トレッキングキャンプ3日間

ツアーはこちらから▼


“自然を愛する”エコなブログ

ひとりではハードルの高い

山小屋どまり(またはテント泊)にもチャレンジ。

ガイドさんつきですから安心です♪


“自然を愛する”エコなブログ

また、あの縄文杉にも

夕方と早朝と二回、

まだ人のあまりいない静かな時間帯にご対面。

これができるのも山に泊まるからこそ、なんですhappy01


お休みの組みやすい、3日間、というのも

うれしいポイント★



ツアーはただいまご予約好評受付中up

ぜひお気軽にエコツアーデスクまで

お問い合わせくださいhappy01



eye11/23出発限定!!eye

$“自然を愛する”エコなブログ


$“自然を愛する”エコなブログ


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

green travelerclover
by H.I.S.エコツーリズムデスク
 
notes

五感にチャージする大自然エコツアー

ホームページ:http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html
★twitter:http://twitter.com/hisecotourism
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧