ブログ 2013.04.23

はじめまして!


本日から、エコ・ボランティアツアーに配属になりました、

2013年入社の 細野 未来 (ほその みく) と申しますsign03

こちらのエコ・ボランティアツアーに配属になったのは私一人なので、若干心細いところもありますが、

明るさ、元気さを発揮して早く先輩方に追いつけるよう頑張って行きたいと思いますsign03

よろしくお願いしますm(_ _ )m

そして、少し自己紹介をしますと、、、


私は北海道旭川市の出身ですsun

旭山動物園が有名で、冬は-20度、雪が大変多いところで育ちました!



自然に囲まれて育った私でしたが、

東京に来てからは、なかなか自然に触れ合う機会が少なくなってしまいました。


しかし、エコ・ボランティアツアーを担当していくということで!

これからは、どんどん外に出て、自然と触れ合いたいと思っておりますclover

海外だけではなく、国内や身近な場所でも自然を

楽しめるような場所を探して行きたいです。

ちなみにsign03

私が最近自然と触れ合ったといえば、

大学最後の春に行った 箱根です ★★


温泉はもちろんですが、

「フォレストアドベンチャー」という施設では

自然の樹木 や地形を生かした自然共生型施設として

森の中で遊べます!

木の上に作られたプラットホームと呼ばれる足場に登り、

そこから別の木へ空中を移動していきます。
標準的なコースで35-40のアクティビティがあり、

所要時間は個人差がありますが、2-3時間楽しむことができます。

箱根のフォレストアドベンチャーでは、
小学4年生以上または身長140cm以上、体重130kgまでの方なら、

誰でも楽しむことが出来ます!



関東にはいくつかこの施設がありますので、

自然の中で運動したい!!!

という方は是非行ってみたらどうでしょうかshine



H.I.S.には、たくさんのエコツアーがありますので、

私自身もいろいろな場所に訪れてみたいと思います!


よろしくお願いします!!


$“自然を愛する”エコなブログ

flair登山・トレッキング講座(無料)参加者募集中!
http://www.his-j.com/tyo/eco/semminer.htm

屋久島トレッキング講座
キナバル登山講座
スイスハイキング講座

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.


green travelerclover
by H.I.S.エコツーリズムデスク
 
notes

五感にチャージする大自然エコツアー

ホームページ:http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html
★twitter:http://twitter.com/hisecotourism
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧