【山コン・トレッキング第2弾 in栗駒山 いよいよ】

編集長の鮫島です。恋山プロジェクト企画第2弾 山コン・トレッキングin栗駒山2日間を本日募集開始しました!

http://eco.his-j.com/eco/pages/yamakon_2013_nov


“自然を愛する”エコなブログ

全国各地で開催されている出会いイベント、街コン。行った人の声に耳をすませてみれば、 「受身な男性が多い・・・」 「ただ大規模な飲み会だった・・・」 「時間制限のせいで連絡先集めになっている・・・」 といった、感想が多いようです。

そこで、今回私たちは出会いの質をあげ、 “山をもっと好きになる” ことを企画の中心に据え、イベントを計画しました。 トレッキング中には、アウトドアコーディネーターからの 登山アドバイスももらえるので、知識をつけることもできます。自分の好きなことを生き生きした姿で楽しめ、 新たな登山仲間ができ、さらに運命の出会いがあるかもしれない・・・。 それが私たちの提案する“恋山プロジェクト~山コン~”です。

前回7月の尾瀬檜枝岐を舞台にした山コンでは、男女20名ずつの参加で、めでたく4組のカップルが誕生しました!

山やトレッキングという共通の話題があるので、相互のコミュニケーションがとり易く、カップル成立の確率が高いのはもちろん、新しい友人を作る場としてもぴったり!

今回の舞台は栗駒山(1627m)。楽じゃないけど辛くない山、女性も安心、男性も活躍できる難易度の低い山で、大自然の絶景を楽しめる地域として厳選したのが、宮城県、岩手県、秋田県にまたがる栗駒山。日本二百名山のひとつで絶景も楽しめるトレッキングに挑戦!大自然でリフレッシュした後は、おいしい食事と温泉を満喫!旅を満喫しながら、新しい出会いを育みましょう!

参加対象は20~30代未婚の男女。バス車内では、様々な交流イベントを用意しています。またグループ分けして、全員と交流できるように行程毎に交替制を採用!1日目夜、2日目帰路時に好印象の対象者を投票し、めでたくカップル成立の方には、抽選で素敵なプレゼントもご用意しています!

★恋山プロジェクト第2弾~一人参加多数~
山コン・トレッキングin 栗駒山2日間
開催日:11/2~3
【対象年齢20~39歳の未婚の男性15名、未婚の女性15名限定】
http://eco.his-j.com/eco/pages/yamakon_2013_nov

女性は満員御礼です!男性急募!

~green traveler by H.I.S.~
★五感にチャージする大自然の旅★
http://eco.his-j.com/eco/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧