屋久島 2014.01.29
【1人参加歓迎!】

鮫島です。私達が提供する屋久島エコツアーには、お1人で参加される方がとても多いです。



飛行機や高速船の移動中はひとりで移動して頂きますが、屋久島でのトレッキング中は、自然ガイドが参加者同士のコミュニケーションを円滑に図るので、下山する頃にはあかの他人とは思えないほど皆仲良くなっています。


実際、旅先で出会った新しい仲間と旅行後も週末に近くの山へ一緒に出かけたりすることも多く、私もお誘いいただく場合もあります。

「お客様を増やしたいのでなく、仲間を増やしたい」。旅を通じて、豊かなライフスタイルを提供したい、そんな思いでツアーづくりに励んでいます!


ランチタイム30分屋久島セミナー開催中!
~講師:満園ガイド 弁当・飲み物持ち込み自由!~

http://eco.his-j.com/eco/seminar

★H.I.S.専属ガイドが親身に対応!屋久島エコツアー
http://goo.gl/ljKGB9

★facebookいいね屋久島!
http://goo.gl/ycBzB6

~green traveler by H.I.S.~
★五感にチャージする大自然の旅★

http://eco.his-j.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧