屋久島 2015.05.12

みなさんこんばんは。エコツアー屋久島担当丸山です!

本日、屋久島に台風が接近しましたが、大きな被害もなく無事通過しました!

午後には台風一過、綺麗な青空が広がったようです。

1_2

さて、5月~6月は一番屋久島らしい【苔むす森】を見ることができます。

白谷雲水峡はこの時期がきれいで、皆さんがイメージする緑の世界が広がります。

1_4

幻想的です・・・。

2_3

も生き生きとしています。

屋久島には日本に存在する1600種類あまりの苔のうち、約600種類もの苔が豊かな雨に恵まれて生息しています。上の様な綺麗な苔の写真を撮ることができますよ!

3

雨に濡れてきらきらしています。

Siratani_sika

ヤクジカも待っているかも?

みなさん、マイナスイオンたっぷりの6月屋久島、いかがですか?

★屋久島ツアーはHISエコツアーで!

http://eco.his-j.com/eco/ecoSearch?nav=1&region=7

~green traveler by H.I.S.~
★五感にチャージする大自然の旅★
http://eco.his-j.com/eco/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧