屋久島 2016.06.20

こんにちは。エコツアーの山崎です。 5月29日に屋久島説明会を開催しました

今回は10名様のお客様にご参加いただきました!

0221

※こちらは前回の説明会での写真となります。

わたし自身は社会人2年目、屋久島渡航歴は3回

説明会の後に行われた屋久島縦走ツアーにも添乗させていただきました!

メインで説明を行った杉原はエコツアーデスク一の山男!

屋久島縦走などのトレッキングツアーを中心に企画するスタッフです。

彼はなんと屋久島渡航歴12回!今回はそんなふたりでお届けしました。

写真を見ていただきながらのコース説明や、 屋久島クイズ大会を開催しました。

なんと上位4名には屋久島ならではの景品もご用意しました!

景品一例(永田の塩クッキー←毎回必ずお土産に買うほど美味しいです。)

Photo_18

参加賞(たんかんぽんかん飴)

Photo_17

今回説明会にご参加いただいた中の4名様

6月10日からの屋久島縦走ツアーにご参加いただきました。

こうして説明会でお会いしたお客様と一緒にツアーに同行させていただき、

私自身とても嬉しかったです。

無事皆様雨の中、九州最高峰宮之浦岳登頂しました!本当にお疲れさまでした。

6月10日からの屋久島縦走ツアーレポートはこちら

屋久島説明会は月1回のペースで行っております。

ご不安なことなどあれば、 説明会後に個別にお話をお伺いすることもできます。

皆さまの御参加ぜひお待ちしております。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧