ベンチ2


レフォルマ通りに建つメキシコ独立記念塔 (愛称:アンヘル)の周りに

ここ最近、アーティスティックなベンチが設置されています。

ちょこっとだけ紹介しますね。



まずは左(写真)のベンチ。

屋根付き。

しかもカラフル


左下:一人分だけ座れないsign02 ベンチ。


右下:なんかちょっとHっぽいkissmark ベンチ。

 えっ、そう感じるのは私だけ!!??


はい、そこのひと! ヨッキューフマンなんじゃないなんて

言わないのっangry


ベンチ4        ベンチ3


そのほかにも、変わったベンチがいっぱい。

アンヘルの周りだけでなく、レフォルマ通りという大きな通り沿いに、こんな感じのベンチが

続々登場。


ただ写真のとおり、まだあんまり腰掛けている人はいないのです・・・。

たまーに写真を撮ってる人がいるくらいかな。

お散歩がてら、お気に入りの一台を探してみるのも楽しいですよ。notes


ちなみに私のお気に入りはコレheart04


ベンチ6









    ***やま

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 方違え -2006年12月11日 (月) 21時44分

      ■無題
      メキシコって税金の使い方、、、納得できない事が多い、まぁレフォルマ通りは観光要所でもあるから仕方ないかもしれないですね。日本の税金の使い方よりはかわいげがあって許せるかもしれない。

    • 投稿: 日日是好日 -2006年12月17日 (日) 18時12分

      ■そうですか。
      欲求不満なんですか?

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧