グルメ 2006.11.04

Cafe2

本日はメキシコ市のコンデッサ地区のカフェcafeのご紹介です。

コンデッサとは日本語でshine伯爵夫人shineなんとも優雅ですね。

名前に負けず、コンデッサ地区はアーティストや外人が好んで住んでいる

ちょっぴりスノッブなエリア。


メキシコにもそういう場所があるんです。

例えるなら日本の代官山、NYのSOHOといった感じ。

Tea

up上の写真はコンデッサのカフェで頼んだフルーツティー

本物の果肉をたっぷり浮かべてます。

メキシコにもお洒落なカフェもメニューもあるんですよ♪


Cafe


upこれがカフェの外観です。

中央分離帯には緑が多い茂り、オープンなバーやカフェが沢山。

でも、雨季rainや冬snowは寒いので、、、考えものwobbly


メキシコ市に来る時は是非一度コンデサへcar

タクシーなら中心地であるソナロッサから5分程度です。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 日日是好日 -2006年11月19日 (日) 02時35分

      ■高級
      メキシコの金持ちは、本当にお金を持っているとききますが、そういった人たちが住んでいるんでしょうか。ごみごみしたメキシコシティにも、優雅な感じのするところもあるんですね。

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧