!!!!Feliz Año!!!!notesnotes


新年明けましておめでとうございますbleah

2007年の干支はですよね、残念ながらスタッフの中に年男・年女はいませんwobbly

しか~し、メキシコ支店は猪突猛進で2007年は頑張っていきます


さて、新年の挨拶はここまでにしてまたまたReforma通りの紹介です。


navidad2


この写真はクリスマスシーズンから始まったイエス生誕のモニュメントです。

これはもう長いこと続いている風習で、学校・会社・自治体などが

思い思いのイエス生誕の表しています。

かなりメキシカンですよねsun

ピッタピッタの衣装のマリアッチ奏者notes

バンダナを巻いた民芸舞踊の男性notesnotes



navidad

こっちの写真は古きよきメキシコが残っている感じです。

今でも先住民の人達はこんな風に物を運搬しています。


このモニュメントは1月6日の三賢人の日まで飾られます。

イエスの誕生を祝う為に旅して、ようやくイエスの元に

辿り着いたのが1月6日なのです。

その紹介はまた来週up


By Hirofumi



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧