おみやげ 2007.03.27

ソノラ市場に行ってきました。

ソノラ市場とは・・・

 メキシコのあやしーーーーー、魔術グッズを売っている

 市場なのです。


彼を振り向かせるおまじないheart04

お金持ちになるおまじないdollar

反対に私を嫌いにさせるおまじないheart03

ライバルに不幸を呼ぶおまじない

などなど。 黒魔術ですかsign02 というものも結構多いのです。sweat01


チャーム(お守りのようなもの) キャンドル もういろいろなものが

売られているのですが、私が挑戦してみたのは この2たつ。


SONORA2 SONORA1  

左側 ; 女性が、男性に跪く ふしぎな薬(?)

右側 ; 男性が、女性に跪く ふしぎな薬(?)


中身は一体どうなっているのか


SONORA3

灰色の細かい粉が入っていました。 あやしーーーー

ちなみに、お風呂上りに毎日使うと効果があるらしいですeye


でわでわ、ちょっと試して見ましょう。

「男が跪く薬」をさらさらさらーーーーーーーー。


SONORA4


おおおおおおお
sign03きかん坊のYUTAくんが跪いているsign03

スミマセン。さすがにコレはフィクションです・・・。


ソノラ市場は、魔術グッズのほかにもおもちゃなどか売られています。

大人も子供も楽しめる市場なのでした。

***YAMA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: HIS MEXICO -YUTA -2007年3月28日 (水) 01時55分

      ■実物を見ましたが
      麻薬と間違えられそうなくらい怪しい…テーマは「おみやげ」ですが、ふーむ。

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧