グルメ 2007.04.09

以前YUTA君が紹介した、

メキシコの定番MARUCHAN第二弾sign03

チ-ズ味のマルチャンを牛乳で作ると、

なんとカルボナ-ラrestaurantなると言っていましたねflair

実際に試してみたhappy01




AC

up材料です。

 右からマンチェゴチ-ズ

 マルチャンチ-ズ味、

 そしてちょっと高級にサラミ。

 **お好きな具を入れましょうsign01


まずチ-ズをダイスカット、

サラミはお好みの大きさにカット、

そして牛乳を沸騰させます。


牛乳が沸騰したら、インスタント麺を投入down


AE

麺が程よく柔らかくなるまで、煮詰めます。

その途中でカットしたチ-ズとサラミも入れます。

個人的にクリ-ミ-感を出したかったので、

牛乳は少なめにしました。



AD

up出来上がりはこんな感じ。

 一般的なカルボナ-ラより、色が濃いですね。

 味付けに黒こしょう乾燥パセリも加えました。


食べた乾燥、クリ-ミ-チ-ズスパ

まずくないし、こってり感があって

たまに食べたくなりそうですが、

カルボナ-ラとは言いがたい。


コンビニに売っているので、お腹が減って、

こってり系のものをすぐに食べたい時restaurantにはいいかも。


**Hirofumi




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧