カリブの島々 2007.06.21

CUBA特集第二弾は、



CABARET TROPICANA

各地にあるこの劇場、やはりハバナのものが最大級。

収容人数twozerozerozeroを誇る野外劇場です

でも野外なんです、キュ-バにも雨季はあります。

rain雨やthunder雷の時はどうするのだろう



T1

68年も続いてる、老舗ですね。

この国を代表する立派な劇場で火曜から日曜sunまで

毎晩shineshineなショ-が開催されます。

お値段は70から90キュ-バペソdollar

アメリカドルで84から108ドル程度です。

上記料金には、シャンパンbar、ラムのボトル、

簡単なおつまみが含まれています。


折角なので90ペソのチケッチを購入happy01

カメラcameraの持ち込みは別途5ペソかかります。



T9
upお酒の進むおつまみ達。

結構塩っからい味付けでした。


T7 T3 T2

upお待たせしました。

2人に1つのハバナリブレのハ-ルボトルnotes

そしてTropiCOLA、市販されていないオリジナル。

セクシ-heart04なダンサ-を象ったマドラ-を使って


Cuba Libre

キュ-バに来たからにはこれを飲まないとnotes


感想。



イマイチ

悲しいかな、割るコ-ラが美味しくない。

気の抜けた感じの甘いコ-ラ。。。

まぁお酒が入れば気にならなくなります。

さて、メインのショ-を紹介しましょう。



T5

こんな綺麗なお姉さんに手を振られたらlovely

テンションupup

T11

男性の肉体能力はすごい

腕のみで登っていっていました。

均整の取れた肉体美rouge


T10

マタド-ルとジプシ-の場面。

言葉はなくても理解できる展開。


T8

やはり、キャバレ-といえばこの派手さ

衣装が南国1000%shine


T12

upこちらは、なんと樽の上に板を乗せ、

その上で踊り子が踊ってます


素晴らしいバランス感覚


ショ-は10時頃から始まり2時間弱続きます。

100名弱のダンサ-が様々な衣装に着替え

多種多様な踊りを披露してくれます。


満足する事間違いなしscissors

ふと思ったが、キャバレ-に言った事なかった。


初体験でしたlovely

一言で言うと、海外版竜宮城

ショ-の間中、まるで夢を見ているような心地でした。

barお酒のせいもありますがsweat01



あぁ、また行きたいな。

と早速思っているHirofumiでした。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧