おみやげ 2007.07.05

タイトルでばればれだと思いますが…続けます。



『実は、この前、テオティワカン行って、マヤ街道行って、エル・タヒン、チチェイッツァにも行ってきたんだよね』

『でもさ、お前にどこにそんな時間があるんだよ!どうせまたメヒコマヒコ行ったんじゃないの?〔http://ameblo.jp/his-mexicocity/entry-10036536138.html 〕』

『ふふふ、モノポリーをしてきたんだよ!』



MONO3


写真のものは、モノポリーメキシコ全土版。

いつでもどこでも、メキシコを回れます。


MONO4

べジャス・アルテスとチチェンイツァーが目印!

他には、メキシコシティ版もあります。



お土産として買って帰り、メキシコのことを忘れかけたとき、このモノポリーを開いてみてください。「あーべジャスアルテス行ったね」、「チチェンイツァって、なんでこんなに高いのよ!」などと、思い出話が蘇ること間違いなし!


MONO1


MONO5




ただ、でかく、かさばるので、スーツケースに若干の余裕があるひとにお勧めのお土産です。




ちなみに、熱中して何十周もして、結局午前4時までやってしましました…(もちろん休みの前日です)。最終的には、僕の物件は全て差し押さえにあい、結局破産しました。なんで、モノポリーの破産って、こんなに悔しいんだろう。


***YUTA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧