グルメ 2007.07.21

メキシコシティは、大都市だけあって、世界各国の料理が楽しめます。本格的な各地の料理から、勝手な想像で作ったのであろう怪しい料理まで。


先週末に行ったインド料理屋は、大当たり!!おいしくてビックリしました。

CURRY2

DAWAT


プレシデンテ・マサリク通りを、SENECA通りに入ってすぐのところ。


CURRY3

オレンジ色の看板が目印。


インド料理といったらやっぱりカレー。

でも種類がたくさんあってどうしよう。

これはレストランで食事をするときの

永遠の悩み。


CURRY8

おいしいと噂の「おくら入りカレー」


絶品!


CURRY9

海老のカレー。


絶品!


CURRY5

そしてやっぱりナン!

ナンは全部で4種類。普通のナンと、ガーリック味、

チーズ入りと、フルーツ入り。


失敗したときを恐れて、フルーツいりは試しません

でしたが、他の3種類は全部頼みました。


絶品!


カレーだけでもおなかいっぱいになりそうですが、

贅沢をして、タンドリーチキンとカバブも頼みました。

CURRY1

カバブは頼むと、その場で串刺し、そして焼いてくれます。


CURRY7

絶品!


CURRY4

タンドリーチキン

超絶品!


もう、それ以外に形容しようがありません。


メキシコのサービスというものは大概ひどいものですが、

ここではオーナーが、我々のテーブルに「いかがですか、

ごゆっくり」とあいさつに来てくれました。


CURRY6


うまいだけじゃない。サービスも絶品!


いいお店というのはこういうことを言うのでしょうね。


***YUTA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧