ソノラ州観光 2007.08.15

クチコミ番付参加中


s1
wavewave 行きました

メキシコで海といえば「カンクン」が有名ですが、
それだけではありません(断言)
有名な「ロスカボス」はもちろん、
「イスタパ」「プエルト バジャルタ」
なども最近人気eyeのリゾートです。


しかーし、そんな有名どころではなく、私だけが知っている My Beachを探したいというのが人情(?私だけ?)

行ってみたのは
ソノラ州(アメリカとの国境・カリフォルニア半島の左側)

s2
バヒーア キノ
海しかない。
ビーチ沿いにずーーーーっとつながっているのは
お金持ちメキシコ人の別荘と、アメリカ人の別荘。
小さなペンションのようなホテルがすこし。
ただただビーチでのんびり派にオススメ。

s3

サン カルロス


こちらはちょっと都会的(?)

大きなホテルもあります。

マリンスポーツも充実です。


ダイビングをしていたら、アシカがよってきました。

可愛すぎheart04


s4

お金持ちの方のクルーザーがいっぱい止まってます。

ああいつの日か、私もクルーザーの2艘や3艘所有したいものですなあ。

と、遠い目をして海のたびを締めくくったのでした。

***YAMA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2007年8月16日 (木) 01時55分

      ■わかる~
      My Beachを探したい人情!わかりますよ!クルーザーの2艘や3艘所有したい人情も!

    • 投稿: his-mexicocity -2007年8月17日 (金) 19時07分

      ■ですよね!!!
      いつの日か!!!クルーザーに素敵な彼もプラスされるとさらにgood(笑)

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧