ニュース 2007.09.05

メキシコは同性愛者が多くいます

特に会社近くのZONA ROSA(Pink Zone)

同性愛者のメッカにもなっております。

また、州によっては違いますが、

同性愛者同士の婚姻も認められています


先入観へ偏見だけ同性愛を考えてはいけない。

同性愛を題材にした映画を観に行きましたmovie


ci3


up場所はこちらのPlaza del Angel

 天使の広場と言う意味です。

 ここには沢山のアンティ-クショップが有ります。

って、DVDプレ-ヤ-でした

でも椅子は座りやすかったです。

でも照明とかはちょっとエッチな感じでした。


頑張れ、同性愛社会。


ちなみに、映画の内容はいたって真面目。

同性愛の子とその親の関係とかです。

結構勉強になりましたmemo


**Hirofumi


ci1

up内部はこんな感じです。

 週末にはここにアンテ-クの市が立ちます。

ci2
up外に出ると映画館の看板が。

 今まで見過ごしていました。
 さて、内部に入ってみましょうrun

ci4

up映画館内部は簡単なバ-がwine有ります。

 通路にはソファ-が置いてあり、

 男性同士のカップルが仲睦まじかったですheart04


ci5

up広告は、、

 完全に同性愛者の方の為ですね

さて、いよいよ上映開始sign03
ci6

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧