ニュース 2007.10.11

メキシコ人は合成着色料大好きheart04

これでもかっsign03

って位に激しい色をつけます。


例えば、緑色のライムゼリー

どんなに頑張ってもそんな色には自然では無理。

って色がついています。


週末のお散歩が気持ちいい

チャプルテペック公園内で体に悪そうな食べ物発見eye


cha1


ただでさえ、体に良くないスナック菓子。

それにこれでもかってくらい着色art

スーコンカラフル版ですね



もしかして、


メキシコ国旗イメージ

な訳ないか。


cha2


子供の頃好きだった綿菓子もご覧の通り。

白い方が美味しそうだと思うんだけどなぁ

手先が器用な職人さんの場合、

バラ型とか動物型に作ってくれますlovely


甘い物食べたら、喉が渇く。

って事で飲み物japanesetea


cha3

up飲み物にもしっかり色づけされてます。


頑張れメキシコ。

オーガニックライフまでの道のりは始まってすらいないfoot


dangerちなみにチャプルテペック公園は今年で

 100周年です。
 巨大な敷地で、なんとNYのセントラルパークの約2倍sign03


お散歩する時は迷わないように注意しよう。


**Hirofumi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧