グルメ 2007.10.15

maple食欲の秋です

メキシコには四季はありませんが、

秋って事で通常以上に食べちゃいましょうrestaurant


今日はソカロ地区の老舗のタコス屋、

Salon Coronaをご紹介smile

創業1828年、来年で180周年sign03

c1


お店に入って出迎えてくれるのが、

downこの豚肉シシケバブ風のパスト-ル

c2


串刺しにされた豚肉pig、パイナップルが

recycleグルグル火炙りの刑

この上に玉ねぎや香草をかけて食べます


さて、できあがりはどうでしょう。

c11

upこんなんなりましたlovely

 パスト-ルで腹ごしらえする前に、

 

 頼んだのは、やっぱり。



c3


おビ-ルでございますbeer

何はともあれ、お酒がないと食事は進まないfoot


お店の名前にCORONAとあるので、

勿論CORONA系のラガ-、黒の生ビ-ル有scissors


c8

upこちらはテ-ブルに置かれているピクルス。

 人参は酸味があって美味しく、

 唐辛子bomb

 舌や唇が痛くなります。

 痛みを治める為にチ-ズ料理を頼んだ


c10

でもやっぱり、チ-ズWITHT唐辛子

お次は海の幸を注文pisces


1.蛸墨タコス

c6

外見はいたって普通。

さてお決まりのご開帳door


c7

up柔らかい蛸のぶつ切りがこんなにheart04

 食べ応えバッチリgood


2.タラのタコス

c4

食べやすくほぐされたタラに、

ホクホクじゃがいもがコラボレ-ト。

私のお気に入りですlovely



3.pisces魚介類のカクテルbar

c9

えび、たこ、白身魚がふんだんに入ってます。

このまま食べるのではなく、


キシらしくこれらをかけてたべまっすdown


c5

サルサかけずに、塩とライムだけでも

十分に美味しいgood


このお店は経済的で家庭的。

150ペソもあれば相当おなかいっぱいになります。


**Hirofumi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧