グルメ 2007.10.22

最近は何だか魚介類の紹介が多かったので

今日はお肉のご紹介


クラシックアルゼンチングリルのお店、

El Zorzal

場所は度々登場のコンデッサ地区、

Tamaulipas通りとArfonso Rayes通りの交差点。

a

最近の私の写真cameraブレまくりです。

お酒が入らないと、手元が狂います(嘘)


b

テ-ブルの照明

ム-ドが出ますね。

heart04カップルでも、友達同士でもOKな

アットホ-ムな感じのお店です。


さて、まず初めにやる事。


wineドリンクの注文lovely

普段は取り合えずビ-ルbeer

そしてお腹いっぱいになるまでビ-ルbeerですが

アルゼンチンのお店、ワインが沢山。

なので赤ワインをボトルで注文rouge


c


乾杯して、落ち着いたら前菜とメインを注文restaurant


downcloverほうれん草とマッシュル-ムのサラダclover

f

実家に住んでいないと生野菜を食べなくなるので、

外食の時に栄養補充good


お次はおつまみ。

wine赤ワインにはやっぱりチ-ズでしょう

なんだかんだ言い訳していつもチ-ズくってます。

d

upこちらパネラチ-ズのグリル。

 淡白なチ-ズとcloverオレガノの相性抜群heart02


さて、胃も落ち着いたのでメインへGOrun

アルゼンチンはお肉が美味しいheart04


e

upリブアイステ-キ400g

  お店の人いわく、1人前bomb

  焼き加減はミディアムにしました。

  柔らかくて、脂っこくなくどんどん進む。


h

up気になる切り口はこんな感じ。

 入れ歯でも食べれるくらいの柔らかさlovely

 この上なくジュ-シ-ですsweat02


g

こちらはお肉のサイドに頼んだフライドポテト。

25ペソ(300円弱)なのにこの量rock

ジャガイモ3個分はありそうです。

dollarお金の無い時はこれだけでも満腹間違いなしsign01


寂しすぎるか



美味しいお肉を食べ幸せになり、

ワインももう1本追加smile

そのワインのお供にデザ-トを注文birthday


i
upティラミス

  無難な選択にしました。

 メキシコらしからぬ、甘すぎないお味。

 食後の締めくくりにバッチリでした。


本当はDon Asadoに行こうとしたのに、

http://ameblo.jp/his-mexicocity/entry-10023550545.html

閉まってたので行ったお店。

でも結果は




守りに入らず、新規開拓していきます。



**HIrofumi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧