グルメ 2007.10.23

前回ご案内した老舗のタコス屋の

斜向かいにその店はありますrestaurant


Bolivar通りとMadero通りの交差点からすぐ、

La Charaって言うお店です。

開放的なお店で、通りからお店の中を覗けますeye


m2

メキシコの店はコンセプトがわかりにくい。

この店の内装も然りdespair

一応、魚介をメキシコ風に食べさせる店。

だからかな

down天井からはハンモックがわっさわさ。

m1


カラはメキシコっぽいが、

置物とかはちょっとアジア意識していました。


メキシコのシ-フ-ドレストランに行くと

テ-ブルにたっくさんのサルサ

自分で好きな味を調合sign01

しろって事ですね。

m3


前菜に頼んだのは、


タコのトスタ-ダス

揚げタコスにお好きな具を載せて。

って感じの料理ですね。

m5

up程よい味付けのタコの上には、

 カリッカリの揚げ玉ねぎがheart04

 柔らかいタコとクリスピ-な玉ねぎ。

 ベストカップルでしたlovely


そして前菜のあとはス-プ

Sopa de Fideo seco con Mariscos

魚介のドライパスタス-プって所でしょう。

私のお気に入りス-プです。

m7

up如何せん見た目は悪いです

 でも食べ物だって外見じゃない。

 中身(味)で勝負rock


 しっかり味のついた麺

 +アボガドの濃厚な味

 =丁度いい



メインは、

pisces白身魚のフライpisces


m6

upタルタルソ-スが付いてます。

 味付けは至って普通、ですが

 肉厚な白身魚はホックホクでしたlovely

 メキシコは肉も魚も美味しい。

 改めてメキシコ万歳なお食事でした。


**Hirofumi

m4

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧