こんにちわんこそばgood

この発言で私の大体の年齢がばれるな


私事ではありますが、Hirofumiが本日付で引退します。


早いものでメキシコに来て3年4ヶ月。

初めて旅行したのが2000年。

はまってない、はまってないと思いつつ

どっぷりとメキシコにはまってる人生でした。

そして何だかんだ言って現在進行形ではまってます。


今後はYUTA、YAMA、MAFUが

メキシコシティ支店のBlogを盛り上げていきますup

これからは平均年齢も若くなり

フレッシュな内容になる事でしょう。


それではまたいつかお会いする日まで。

とかいいつつでしゃばってコメントしてしまいそうです。
1


**Hirofumi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧