カンクン支店

メキシコシティー支店

合同企画でお送りします!!



安心の添乗員さんつきのimp2 (インプレッソツアー)


1つのツアーで 6個の世界遺産を観光することが出来る

『メキシコ世界遺産紀行 7日間』 


いったいどんなツアーなのか

メキシコはどんなところなの?

どんなところに行くの??

どんな食事が出てくるの???


バーチャルツアーで体験してください。


その後、あなたは だんだんメキシコに

行きたくなーる。

行きたくなーる。

行きたくなーる。

絶対。(断定しちゃいました。)


何だか前置きが長くなってしまいましたね・・・。

それではインプレッソツアー 日を追って 1日づつご案内します。


airplane   airplane   airplane   airplane   airplane   airplane


第1日目

メキシコご到着

night 

メキシコシティー ベニートフアレス国際空港へ、ご到着です。

        MEXICO

長いフライトお疲れ様でした。そして・・・
BIEN VENIDO A MEXICO

(ようこそ メキシコへ!)


空港からホテルまでは、bus約40分busの移動です。


BOOK バスの中では

HIS特製のメキシコシティーご案内冊子

をお渡しします。


一般的なメキシコシティー情報から、ミニスペイン語単語帳まで。ご滞在中に便利な一冊です(自慢)。


また移動の時間をお借りして、現地ガイドがメキシコシティーについてご案内します。

言葉の事・お金のこと・治安の事・ETC・・・

ここで、いろいろな  が解決する事、請け合いです。

「でもでも、まだまだ 聞きたい事があるぞーーー」

という方は、ホテル到着後 解散してから、どしどし・がんがん ご質問下さい。



そしてお泊りのホテルに到着。

フレンドリーnotesなメキシコ人スタッフが出迎えてくれます。
rg1

ホテル到着後、お部屋の鍵をお渡しして、解散です。



乾燥の強いメキシコシティー 到着して早速のどが渇いちゃった。

なんて方もご心配なく!!

ホテルの正面にコンビニエンスストアがあります。

お水ソフトドリンクビールだってok

さっそく、お買い物にチャレンジしてくださいsign01


翌日は・・・ 

メキシコ市内観光とテオティワカン遺跡ツアーです。

歩きます。階段上ります。

メキシカンビールbeerやテキーラbarはほどほどで

今夜はゆっくりお休み下さい。sleepy



第2日目は、こちら



そうだ! メキシコに行かなきゃ!!

と感じた方は、ぜひぜひこちらへどうぞ。↓↓↓

imp2

http://e.his-j.com/shop/tour/voyage/02A_10/TI-DMM0008


***メキシコシティ支店 インバウンド課



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2008年1月19日 (土) 04時29分

      ■いきたくなりました
      いきたくなりました!1

    • 投稿: his-mexicocity -2008年1月21日 (月) 21時58分

      ■無題
      もー。ぜひぜひ。なにがなんでも。来てください。(^O^)/

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧