カンクン支店

メキシコシティー支店

合同企画


安心の添乗員さんつき imp2  (インプレッソツアー)

2日目です。


ええええ! 1日目見てないぞsweat01 という方は まずこちらへどうぞ。

↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/his-mexicocity/entry-10066464190.html



それでは気を取り直して

bus    bus    bus    bus    bus    bus

2日目


sun7:00AM モーニングコール。

朝食のレストランrestaurantは7時から開きます。7時から出発までの間にご朝食をどうぞ。


メキシコMEX  は朝ごはんからしっかり食べます。

まずはフルーツbanana
MELON
メキシコの果物は甘くて美味しいのです。メロン・スイカ・パイナップル ETC

季節によってはマンゴーも登場しますよheart04

ヨーグルトやチーズと一緒に食べても美味  ( ̄▽+ ̄*)


メキシカン朝ごはんの定番


『チラキーレス』
揚げたタコスの皮(トルティージャ)を、ちょいカラのソースで煮戻したもの。

チーズとクリームをたっぷりかけてどうぞ。


朝からかなりのボリューム 牛肉煮込み 鶏肉煮込み


腹ごしらえが終わったら、ツアーにでかけましょう。

8:45AM 

メキシコ市内観光とテオティワカン遺跡ツアー 出発です。


レフォルマ通りからフアレス通へ。車窓から街の様子を見ながら進んでゆきます。

アラメダ公園をすぎたところで、左手に見えてきたのは・・・
va



国立芸術院

(べジャス アルテス 宮殿)



ここをすぎると、街の様子が一気に変わってきます。

歴史的中心地区に入ってきました。


as

ソカロ広場でバスを降りて、国立宮殿 ・ テンプ ロマヨール(アステカの大神殿跡) ・ 大聖堂の見学です。
zo pl

約1時間の見学の後、バスbus に戻って 
GU
グアダルーペ寺院へ向かいます。


世界3大奇跡のうちの1つを

eyeまのあたりeyeにしてください



その後は、いよいよテオティワカン遺跡です。

約1時間のbus移動で、ご到着です。

ピラミッド ピラミッド とはやる気持ちを抑えて・・・ 

まずは、ちょこっとお勉強です。


遺跡のそばのお土産やさん。そのお庭にはこんなものが

MAGUEI


大人の男の人より大きな アロエsign02

いえいえ。 マゲイという植物です。


係りのお兄さんが、このマゲイの

あーんな秘密

こーんな秘密

えええ!そーんな秘密 まで

なんとsign01日本語でsign01 しっかり教えてくれますkissmark



もちろんお土産ショッピングの時間もありますよ!!

☆黒曜石 + 宝石の飾り物  ☆手刺繍の洋服

☆お約束メキシカンハット  ☆シルバーアクセサリー


待ってるワン。

というのは 『アステカ犬』

お土産やさんのマスコットです。
メキシコ独特の毛がないワンちゃんです。



気がつけばもう お昼sun 12時過ぎ。

『腹が減っては戦は出来ぬ』

ということで、昼食会場のレストランへご案内します。

メキシコメキシコメキシコ と大声で主張しているような

shine派手shineなレストラン。

ブッフェ方式ですので、お好きなものをお好きなだけどうぞ!!


左の写真は なんと サボテンのサラダです。

是非お試しあれ (*^▽^*)



お腹もいっぱいになったし。

それでは、テオティワカン遺跡 ピラミッド

・・・引っ張りすげて申し訳ないですが、

テオティワカン遺跡からご夕食までは 2日目 『後編』 にてお送りしまする。


続きはこちら




そうだ! メキシコに行かなきゃ!!

と感じた方は、ぜひぜひこちらへどうぞ。↓↓↓

imp2

http://e.his-j.com/shop/tour/voyage/02A_10/TI-DMM0008



***メキシコシティ支店 インバウンド課


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧