全世界のサッカー小僧の皆様こんにちわ



日本、、、負けちゃいましたね、、、しかもバーレーンって、、、。


てゆーか岡ちゃんeyeglassでホント~にいいんですかsign02

イヤ、この1試合に負けたから言ってるんじゃなくて、

世界中見渡してみてホント~にベストの選択肢なんですかsign02


、、、おおっと、1人で熱くなってしまいました。失礼致しました。



そんな、監督議論が熱く盛り上がっているのはも同じ

MEXICO代表監督は、かつての名選手ウーゴ・サンチェス

A代表と五輪代表を兼任していましたが、現在はA代表に専任しています。

ってゆーか、五輪代表は北中米予選敗退したので、ヤリたくてもデキないダケ

予選敗退を受けて、監督議論も燃え上がっています



名選手は名監督たり得るのか

彼も今まさに、その回答を求められていますdanger





そんな中行なわれた国際親善試合 MEXICO vs GHANA(ガーナ)


結果の方は、、、


Mexico 2-1 Ghana

勝っっっったぁああ

強豪ガーナ相手に2-1、素晴らしい



出場メンバーは以下の通り


GK

1 オスワルド・サンチェス

DF

5 リカルド・オソリオ

(→88分 イスラエル・カストロ)

4 アアロン・ガリンド

3 カルロス・サルシード

2 ファウスト・ピント

(→66分 21ハイメ・ロサーノ)

MF

6 ヘラルド・トラード

8 パヴェル・パルド

7 フェルナンド・アルセ

(→66分 18アントニオ・ナエルソン)

11 アンドレス・グアルダード

FW

9 ネリー・カスティージョ

(→78分 17アドルフォ・バウティスタ)

10 アントニオ・デ・ニグリス

(→46分 16ギジェルモ・フランコ)


後半開始早々1点を奪われ、77分にサルシード、87分にパルドがPKを決めて逆転flair

新聞にデカデカと載った写真は決勝点のパルド

隣のキレイなお姉さんshineはご愛嬌



sign01HUGO GHANA Y SE AFERRAsign01

とありますが、GANA(ガナ=勝つ)とGHANA(ガーナ)をかけていて

勝ったsign01 しがみついたsign01

といった感じ、首が繋がりました



ちなみに戦評ですが、、、見てません

イングランド開催、メキシコでは思いっきり仕事中の時間、、、見れません

たまたまお休みだった弊社スタッフ、MAFU氏(後半だけ見れたらしい)による戦評は


GHANA強し

プレスが抜群に速いらしいです(羨ましい)

しかし、それに勝ったMEXICOもなかなかどーして、と言う感じ。


グアルダードは今シーズンからスペインに行ってかなり成長

アルセは今回はあんまり、、、

ネリー・カスティージョはやっぱり微妙


そして、ヤル子だとは思っていたけどあんまりにも走れない(走らない)から最近、個人的にナシになりつつあった


アドルフォ・バウティスタ(愛称ボフォ)が特筆

決勝点のPKをもらったのもボフォ。よーやったup

ちょっとバウティスタ見直したmotorsports





まいっか、張れJAPAN



***OLIVER


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧