久方ぶりに登場のビール大好きっ子倶楽部。

今日はおいしいビールの飲める店を紹介します。


5

TGI FRIDAYS

日本にもあるのでみなさんもうご存知だとは

思いますが。

メキシコに来てわざわざアメリカンレストランに

行くのもなぁ、といままで敬遠していたのですが、

おいしいビールが飲めると聞いて早速行って

きました。というかその話を聞いた日に行って

きました。


1

この、うまいと評判のビールを飲むためだけに

来店したといっても過言ではないビールが

運ばれてきました。

見た感じ普通のビールじゃんか、と思いますが、

実際に飲んでみると、今までメキシコ各地で

飲んできたビールとは一線を画します。


キレ?のど越し?なにがこんなにうまいのか。

もちろん日本の生ビールとは違います。

しかしながら、メキシコで「生」と呼ばれる

「BARRIL」とも違います。

根本的に製法が違うのだとは思いますが、

詳しいことはわかりません。


ビールだけではと思い、チーズバーガーなども

頼みましたが、すごいボリュームですね。

4

満腹中枢をぶち壊すかのようなこのボリューム。

(といっても写真ではわかりませんが)

アメリカンも悪くないな、と思いました。


しかし、ここのビールは本当においしかったなぁ。

***yuta

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧