グルメ 2008.04.09

なんだか、最近すっかり甘味処しか紹介していない私ではありますが、

懲りずにめげずに今回もメキシコシティの美味い甘ちゃんをご紹介flair


今回ご紹介するのは

Konditori(コンディトリ) の甘ちゃんたちbirthday


メキシコシティの繁華街、ソナロサ地区などにある、

インターナショナルスタイルのレストランですnotes


連日連夜、たくさんの人たちで賑わっています

今回はデザートを紹介しますが、このレストランは

その他の料理も美味up いずれまた紹介します。


さて、Konditoriのデザート、


メキシコでは、ある程度ちゃんとしたレストランでは、

デザートを注文する際には、メニューもありますが、

このように実物を目の前に持ってきてくれて、

そして選ばせてくれるので、

スペイン語で書かれているメニューでも頼みやすくて安心good


ど・れ・に・しようかなぁ~~…はい、決定sign03


まず1品目は、

QUESO BROWNIE

ブラウニーチーズケーキ

dollar42ペソ


そして2品目は、

MOUSSE de LIMON

レモンムース

dollar31ペソ


まだまだ、3品目は、

QUESO FRESA

ストロベリーチーズケーキ

dollar42ペソ


これでもか!の、4品目は、

CARLOTA de MARACUYA

う~ん、なんて訳せば良いのかsweat02

梨と赤い果実が入ったムース

dollar43ペソ


Konditoriのケーキはどれを頼んでもハズレがないscissors

…と僕は思います。

盛りつけも、メキシコならぬオシャレ感が出ていて、

目でも楽しめ、ブログ映えもok

本当に、どれもこれもおいしくって、イチオシです

食後のデザートにはもちろん、ケーキだけ買ってテイクアウトも可。

是非、お試しあれsun


P.S.女性は賢いflairいろんな種類のケーキを頼んで、

    一口ずつ廻しながらたくさんのおいしさを味わうんですね。

    どうしても男は自分のは自分って考えがちで…

    おかげでたくさんのおいしいケーキを食べることができ、

    そして、またひとつ甘ちゃんについて学習できましたとさmemo



***MAFU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧