サッカー小僧の皆様、こんにちわ。


日本でも、批判が集まり、岡ちゃんのクビもとに若干ソヨ風が吹いているようですが、、、


そぉ~なんですsign01

ウーゴ・サンチェスがとうとうクビになっちゃいましたban


HUGO CAE2

キレイなお姉さんshineばかり見てるeyenotes場合じゃありません。

ちょっと分かりづらいですが、芝生に倒れているのがウーゴ・サンチェス

早くもオシャベリはクビ

『ウーゴはサッカーの指揮官の座を失い、オリンピック予選での失敗が棺桶に最後の釘を打ち込んだ』

と書かれています。


とは言っても、、、

昨年行なわれたゴールド・カップ(北中米カップ)では準優勝(開催国USAが優勝)

まあ、北中米はほぼMEXICOUSAの一騎打ちだから当然として


コパ・アメリカ(南米カップ)では堂々の3位

優勝はBRASIL 準優勝はARGENTINA

これほどの成績を残しておきながらやっぱりクビ

オリンピック予選での失敗がかなーり痛かったですね。


そこでsign01

新監督に暫定的に就任したのが


HUGO CAE4南アフリカへ

ヘスス・ラミレスup
知る人ぞ知る、2005年にU-17世界選手権でMEXICOを優勝に導いた監督

現在BARCELONAで活躍するドス・サントスを擁し

決勝ではなーんとBRASILを3-0で撃破bomb

とにかく、今後に期待flair




***OLIVER

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧