おみやげ 2008.04.20

絶対に必要ないものなのに

無駄遣いだと分かっているのに


ついつい買ってしまった、メキシコな物。


13ペソショップ (日本の100円ショップのようなもの。もっとちゃっちいですが・・・)をひやかしていたら、見つけてしまいました。

私のハートheart01をワシヅカミにしたのはコレだったんです。



ルチャリブレ スタンプセット
lucha

9個のスタンプとスタンプ代のセットnotes

あー。 そこの人。  ドン引きしないで。ヽ(;´Д`)ノ


って、ことで ちょっとアップ。eye

lucha
ミスティコ (真中 下の 白いマスク。)しか分からない・・・。


で、早速開けてみると

スタンプ台はついているものの、インクはオプション・・・。


仕方ないので、HISの備品にて。

やっぱりミスティコを使用。


①インクをつけて
lucha


②そーっと、紙の上へ
lucha


③おお、意外ときれいにスタンプされてます。
lucha


思わず、全部スタンプしてしまいました(///∇//)

ほーら、あなたもだんだん欲しくなってきたでしょう??

だ、だめですか???



今回の衝動買い 13ペソ也。

無駄遣い度 75% (査定 yuta君)


***YAMA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: rikitita -2008年4月20日 (日) 15時35分

      ■素敵なお土産ですよー♪
      メキシコに行く時、いつもプロレスファンの友人たちからマスカラを頼まれ、プロレスに疎い私としては本当に困るのですが、そのスタンプなら選ぶのも楽しそう!!!(^∇^) また面白いお土産情報待ってます♪

    • 投稿: F -2008年4月21日 (月) 09時47分

      ■無題
      私もこのスタンプはいいお土産になると思います!(実際に私も欲しいです。)今度メキシコに行く機会があったら是非購入したいです。

    • 投稿: his-mexicocity -2008年4月21日 (月) 22時03分

      ■おおおお。
      よかった。私以外にも欲しいといってくれる人がいて!またまた、面白いお土産探します!!***yama

    • 投稿: 小島 -2008年4月25日 (金) 03時08分

      ■無題
      可愛いですね!!!!完全に欲しくなりました!!!

    • 投稿: his-mexicocity -2008年4月25日 (金) 18時36分

      ■!!!!
      ありがとうございます!予想外の好評でうれしい限りです!!ムダ使い度 75%を査定した YUTA君は若干しょげ気味です(笑)

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧