プリメーラ・ディビシオン第16節

パチューカVSハグアレス



リーグ戦も残り節と佳境に入り、

パチューカプレーオフ進出のボーダーライン上にいます。

対するハグアレス(チアパス)もボーダーライン上にいるライバルチーム。

なかなかの好ゲームな試合を観ることができましたnotes


チケットも他のところとはちょっと違いかなり凝ってます


あいにくの空模様でしたが、ここイダルゴスタジアムは、

メキシコには珍しく、観客席に屋根がついているので無問題




ピッチと観客席がとても近く、観戦しやすく、熱くなれるスタジアムsoccer

選手をこんなに近くで見れちゃいますeye
 

ちなみにハグアレスバウティスタ選手
メキシコ代表の常連で、僕のお気に入りの選手の1人です



さて、メキシコではハーフタイムには必ずと言っていいほど、

それはそれは、素敵なステキなキャンギャルさん達が出てきますheart04


まずはSOL(ビール)ガールたち

 


大人も子供も、このときばかりはとみんな総立ちで、

食い入るように彼女たちを見つめていますlovely

(試合中は立つことなんて滅多にないのに…)

 


続きまして、HSBC(銀行)ガールたち
 

なので、ハーフタイムに暇を持て余すことなんて一切なしup



さてさて試合の続き…sweat01


結果は残念ながら0-1と敗戦してしまいましたが、

パチューカのサッカーはやはりなかなかおもしろく、

スタジアム、サポーター、町全体でクラブを盛り上げている雰囲気など、

とても魅力的なクラブです


今年のおそらく12月あたりに、

メキシコの代表、そして北中米カリブの代表として来日します。

彼らの魅力的なサッカーをどうぞご期待くださいsun

そして昨年初戦敗退のリベンジだぁぁ


***MAFU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧