音楽 2008.05.08

夏陽気のメキシコシティ。

5月はホントたくさんのフェスティバルが開かれますね。

今日紹介するFESTIVAL XTREMO 08も今月の開催!


このフェスは、メキシコシティ(正確にはメキシコ州)

だけではなく、グアダラハラ、モンテレイでも行われます。


FES

すごいのは出演ミュージシャン!

超目玉は、アンダーワールドとMOBYの

2大テクノアクト!

まさかアンダーワールドをメキシコで見れるとは!


目玉はテクノでも、他にはレゲエあり、スカあり、

パンクあり、もちろんロックありの、超ゴージャスな2日間!


自然の中でのライブって本当にすばらしいですよ!


公式ホームページはこちら。

http://www.festivalxtremo.com/


でも、5月12日にならないとタイムテーブルが発表されないって

どういうこと!?

ミュージシャンのホームページには出演日は発表されているのに…。


ちなみにアンダーワールドは、5月18日のようですね。わくわく。

***yuta


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧