おみやげ 2008.06.05

メキシコにも、たくさんの雑誌があります。


道端でもたくさん売られています。

サンボンズ(ファミリーレストランと百貨店が合体したようなお店)の雑誌コーナーは、かなり充実しています。



メキシコシティーの情報誌 CHILANGO(チランゴ)を、ぱらぱらめくっていると、ヘンテコな記事を見つけてしまいました。


雑誌の表紙。

Chilango というのは、『メキシコシティー人』のようなニュアンスです。

chi1


メキシコシティーの情報という事で、この間YUTA君がブログで紹介していた、電車の記事もありました。
chi2
電車情報、詳しくは こちら↓

前編: http://ameblo.jp/his-mexicocity/entry-10098372215.html

後編: http://ameblo.jp/his-mexicocity/entry-10098403294.html



閑話休題。

ヘンテコな記事の話に戻りましょう。


これなんです。 左側のページです。
chi3


拡大してみましょう 
chi7
テノチティトラン フィットネス ヌエボ!

訳:アステカ風 ダイエット 新!


おおおおお。 なんだか凄そうですねeye


しかーし、記事を読み進めていくと・・・


曰く:もう脂肪を燃やすのに、人身御供はいらない!!!

      ・・・な、なんだ、そりゃ??


こういう記事につき物の、ビフォー&アフターも・・・

左:ビフォー 右:アフター

色が変わってるだけsign02

曰く:相変わらずデブだけど、気にならなくなった。

      ・・・って、だめなんじゃないの?

chi4


曰く:今、このDVDご購入の方には、アステカの羽飾り付!

      ・・・ほ、ほしくない。
chi6



で、利用者の声・・・。
曰く:このダンスを始めてから、メキシコシティーに雨がたくさん降るようになりました。

      ・・・さすがアステカ。雨乞いのダンスですか

         って、そんなわけありませんからsign01sign01sign01
chi5


rock君も、お香と共に脂肪を燃やさないかrock
chi8


・・・・・皆さん、お気づきかとは思いますが、記事は本当ではありません。(念のため)

しかし、雑誌のページにはどこにも『この記事はウソです』との記載はないのです・・・。いいのかしら???

***YAMA


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧