おみやげ 2008.06.03

またまた、やってしまいました。

衝動買い。


今回買ってしまったものは、 コレ↓↓↓ なんです。

c1


メキシカン フォークアート ぬり絵 (*゚ー゚)ゞ


いやいや。

ぬり絵なんて、子供っぽいなんていわないで下さいねえ。


ぬり絵の本を開いてみると・・・・
c3

c2

とにかく、細かい!!!

表紙のガイコツ君も登場してます。


このページにも、不思議なデザインがありますね。

あなただったらどんな色に塗りますか???
c4


メキシカンアートではこうなります。

どーーん ( ̄□ ̄;)!!
c5
                       (ぬり絵の本の見本より)

でわでわ、これは?

c6



じゃじゃじゃーん。 Σ(゚д゚;)
c7
                      (ぬり絵の本の見本より)

日本人の想像の限界を超えてますね。

全て、メキシコの民芸品などのデザインがもとになっているようです。


色鉛筆で、想像のまま色を塗るのもよし。

これをもとに、メキシコ風刺繍を仕上げるのもよし。

ご家庭に一冊いかがですか??????



メキシカン フォークアートぬり絵 105ペソ

購入場所は 国立人類学博物館の、ミュージアムショップでした。


***YAMA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧